言えない彼女との生活

彼女がいる。本気で好きな彼女がいる。ずっとそばにいて欲しい彼女がいる。
でも、俺自身、彼女を満足出来ているのか…ちゃんと応えられているのだろうか…
友達や親友にすら言えない、口に出せないぐらいの悩みである。決して。
本人に聞けばいいでしょ?そんな声が聞こえるが、聞けるものじゃない。男性が変に持っているコンプレックスていうものなのか…ずっと抱えてしまうぐらいの悩み。

そんな時、ふと風俗に行った。
別段、感情移入がしないしという理由からだ。そして、はっきりとした目的を持ったうえで。

ソープやデリヘルだと、比較的あまり現実感と離れずに女性と接する事が出来ると思うところがあり、濃厚な時間と接触で、たくさん自分のテクニックが試せると思ったからだ。このような現実でもあり非現実なとこもあるのが、このデリヘルやソープの風俗に共通するいいところでもある。
自宅やラブホテルに来てくれるというところで、自分の現実世界とあまり変わらず濃厚な時間を過ごせる、デリヘルと
全然違う世界で、濃厚な時間を過ごせるソープ
デリヘルとソープ、どちらで自分自身の相手に接する抱擁力が違う女性にも通じ、彼女を応えさせることができるのかどうか…。どちらの風俗が適しているのか…
本当に大切な人だからこそ、ちゃんと伝わっているかが心配である。
勉強する意味での、風俗経験をしてみることにしてみた。

おすすめサイト

難波のデリヘルといえば|風俗イク
未経験でもOKな吉原のソープの求人|ダーリングハーバー
すすきののソープで至福の時間を過ごしてください【マンゾク北海道】
守山で利用すべきデリヘルといえば[キャンディーリップス]
東京のデリヘルなら高級会員制をオススメします[マダム麗奈]

calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
archive